白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部区民大会 準々決勝

2023.10.29白寿野球部板橋区民大会準々決勝の試合結果を報告致します。

【スコア】

強豪Jクラブさんに3対0で勝利致しました!(下記は5回裏時点)

【写真】

1 金子キャプテン(ハクジュプラザ川崎モアーズ店)ホームイン

 1回表、金子さんの走塁の力で効率良く先制。

2 鈴木大志監督の豪快なホームランの瞬間(本文最後の動画も参照)

3 福原さん(ハクジュプラザ西友大船店)

 今日も2安打と大活躍。

4 田邊さん(ハクジュプラザマルエツ瀬谷店)

 落ち着いたバッティングフォームの田邊さん。守備はレフトを守りました

5 和田さん(白寿OB)

 代打で出場。痛烈な当たりで出塁しました。

【動画】

・鈴木大志さんホームランでかえってきたときの笑顔

01大志HR笑顔

・金澤さんホームランでかえってきたときの笑顔

CIMG1876

・鈴木大志さん最終回最後のバッターの場面、そしてゲームセット

03大志投手最後のバッターうちとる場面

以上