白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部 区民大会2回戦報告

2023/10/22 板橋区区民大会2回戦が戸田橋球場で行われました。ルーキーズさんに接戦の末、5対4で勝利致しました。

【写真】

1 福原さん(ハクジュプラザ西友大船店)

  ダイナミックな福原さんの投球フォーム。初先発ながら落ち着いた堂々のピッチ

  ングでした。

  

2 金子キャプテン(ハクジュプラザ川崎モアーズ店)

  3回、激走の三塁打で1点を返します。三塁ベース上の金子さんを背番号4番金澤さん(ハクジュプラザイトーヨーカ堂立場店)がねぎらいます。

3 杉山さん(ハクジュプラザイオンスタイル東神奈川店)

  4番ファーストで出場。今日は投球はありませんでしたが、若手を励まし、盛り立ててくれました。

4 嶋崎さん(ハクジュプラザ東武練馬店)

  4回、レフト線の豪快な三塁打を放ち2点。同点に追いつきます。

5 濱野さん(ハクジュプラザイトーヨーカ堂綱島店)

  1点差リードの最終回リリーフ。同点のランナーがでても全く動じず、剛速球をテンポよく投げ込んでいき、見事0点に抑えました。

以上