白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部区民大会1回戦報告

2022/9/11 白寿野球部 板橋区区民大会(1部所属)1回戦が行われました。

精鋭「フォーミュラ」さんに(6回時間切れ)2対1で逆転勝利を収めました。

(下記スコアは5回裏フォーミュラさん攻撃中の時点)

【写真】

1 キャッチャー 松崎社員(白寿埼玉営業所)

 1回裏、フォーミュラさんに効率よく先制されてしまったところ。

2 濱野さん(ハクジュプラザ イトーヨーカ堂綱島店)

  3回表、内野安打で出塁。その下 積極的に盗塁するも惜しくもアウト

3 金子キャプテン(ハクジュプラザ川崎モアーズ店)

  6回表、金子さんの同点タイムリーのバッティング。

4 嶋崎さん(ハクジュプラザ東武練馬店)

 6回表、金澤さんのあたりで嶋崎さん一気に本塁へ。

 これでついに2対1と逆転!

5 金澤さん(ハクジュプラザイトーヨーカ堂綱島店)。

 2番、センターで大活躍。写真はいずれも6回。

6 完投勝利 鈴木大志監督兼投手(白寿 横浜支店)

 まさに気迫のピッチングでした。

7 精鋭白寿メンバー、ギャラリーといっしょに勝利の記念写真。

 このところいい試合ではありましたが連敗が続いていたため、

  今回の勝利の喜びはひとしおです。ひとえに応援にきていただいた

 皆様のお力が大きかったと思います。本当にありがとうございました!