白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部 秋季大会1回戦報告

11/19白寿野球部秋季大会1回戦の結果を報告致します。

【スコア】

HAPPYSさんに6対5の接戦にて勝利しました。最終回のHAPPYSさんのミート、粘りは素晴らしいものでした。改めてHAPPYSさんの強さを実感しました。

対する白寿もエラーもなくナイスゲームでした。勝利できて本当によかったと思います

【写真】

1 安藤さん(白寿横浜支店)2回裏、左中間二塁打を放ったバッティング

2 最終回リリーフ濱野さん(ハクジュプラザ綱島店)の豪快なピッチングフォーム。

 立ち上がり制球に苦しみ、今回は監督采配で降板しましたが、素晴らしい剛速球でした。

3 再度登板する大志監督。HAPPYS猛追劇する最終回表の場面

4 キャプテンの意地!

 最終回裏、金子さん(ハクジュプラザ川崎モアーズ店)執念のサヨナラ二塁打を放ったところ(ハクジュプラザ東武練馬店 嶋崎店長のお客様提供)

5 ゲームセット時のナインの表情(ハクジュプラザ東武練馬店 嶋崎店長のお客様提供)左から鈴木大志監督、金子キャプテン、杉山さん(イオンスタイル東神奈川店)

以上