白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部 区民大会1回戦報告

2023年も折り返し、白寿野球部 区民大会1回戦の結果を報告致します。

9年ぶりの対戦、狂喜乱舞さんに3対1で勝利をおさめました!

1 スコア

 

2 鈴木大志監督、暑さをふきとばすこの笑顔、完投勝利、初回逆転ホームランを

放つなど、もうなにもいうことはありません。

 

3 濱野さん(ハクジュプラザイトーヨーカ堂綱島店)

  三塁の落ち着いた守り、バスター打法、積極走塁など今日も濱野さんの持ち味がでた試合でした。

 

4 嶋崎さん(ハクジュプラザ東武練馬店)

  ライト前ヒットを放ち、盗塁もきめてくれました。

 

5 安藤さん(横浜支店)。ライトゴロをきめてこの笑顔。打撃も2安打と猛打賞

最後に、

東武練馬店 嶋崎店長のお客様から『HAKUJU拍手!』として勝利を祝うたくさんの写真を頂きました。下記はその中の1枚(中央嶋崎さん。ゲームセット時)です。

34度の暑さの中、応援の皆様もたいへんだったと思います。本当にありがとうございました!

以上