白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部 区民大会2回戦報告

【スコア】

0対5でワールドアーミーズさんに敗れました。

【写真】

1 整列!

 快晴の野球日和でした。一番左が鈴木大志監督。右から2番目の背番号11番が初参加の小宮さん(ハクジュプラザ土浦店)

2 白寿横浜支店の金澤さん、今年の新人の中でもっとも出場が多く盛り上げてくれました。

3 ハクジュプラザイオンスタイル湘南茅ヶ崎店の近藤さん

 上は2回強烈な内野安打を放つバッティング、

 下は、2回裏守備で、三塁ゴロを捕球後、投げたときに右肩を痛めてしまったところ。その後すぐに戦列を離れます。ファイトあふれるプレーでした。

4 ハクジュプラザヤオコー川越山田店の見目さん。背番号1がよくにあいます。

今日も2塁打を打つなど大活躍。

5 鈴木大志監督兼投手(白寿横浜支店)

今年もリーダーとして、チームを明るくひっぱってくれました。

  以上