白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部 春季大会1回戦報告

2023/3/12 板橋区軟式野球連盟1部所属 白寿野球部の春季1回戦が行われました。対戦相手は過去1勝1敗で接戦続きの前野MENY METS様。今回も激戦となり、特別延長戦の末、惜しくも1対3で敗れました。

【写真】

1 レフト 濱野さん(ハクジュプラザイトーヨーカ堂綱島店)

2 力投する杉山さん(ハクジュプラザイオンスタイル東神奈川店)

3 ファースト 近藤さん(ハクジュプラザイオンスタイル湘南茅ケ崎店)

4 ショートゴロをさばく金子キャプテン(ハクジュプラザ川崎モアーズ店)

5 7回表メニーメッツさんランナー、三塁から虚をついた見事なスチール。しかしキャッチャー鈴木大志さんがきっちりとブロックし間一髪アウト。この回最小1点におさえました。

【動画集】

安藤さんナイススロー

見目さんフルスイング

鮮やかな643ゲッツー

嶋崎さんさりげなく一塁へ

濱野さん打たされる

3回金澤さんライト前ナイスバッティング

7回23塁の緊迫の場面ついに同点にされる