白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部春季大会3回戦報告

2022年4月24日、白寿野球部板橋区軟式野球春季大会3回戦が行われ、メニーメッツさん相手に惜しくも6対7で敗れました。

【スコア】雨の中、一進一退の大激戦でした。

 

【写真】

1 雨の中、完投の鈴木大志監督兼投手(白寿横浜支店)。レフトは好守備をみせてくれた小野翔也さん(白寿横浜支店)。

 

2 キャッチャー安藤さん(白寿横浜支店)。常にチームのためにプレイする安藤さん、惜しくも敗れ一番悔しいことかと思います。キャッチャーお疲れ様でした。

 

3 金子キャプテン(川崎モアーズ店)。3回二塁打を放ち余裕の笑顔。今日も4打数3安打と大活躍。

 

4 嶋崎さんのシャープなスイング(東武練馬店)。4回のライトへのエンタイトル2塁打はあわやホームランかという大きな当たりでした。

以上