白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部 夏季大会3回戦報告

2023/6/25 板橋区軟式野球1部夏季大会3回戦が行われました。ちょうど1年前にも対戦したNovatoさんにまたも1点差負け、3対4で敗れました。

【スコア】

 

【写真】

1 1回表、2番バッター金澤さん(ハクジュプラザイトーヨーカ堂立場店)のホームランで、最高のムードでスタートしました。

2 7回、濱野さん(ハクジュプラザイトーヨーカ堂綱島店)のホームランで1点差に追いつきます。

3 一塁を懸命に守る嶋崎さん(ハクジュプラザ東武練馬店)

4 近藤さん(ハクジュプラザそよら湘南茅ヶ崎店)の力強いバッティング

5 見守る背番号50番の佐藤部長、となりは背番号11番の小宮さん(ハクジュプラザ土浦店)、小宮さんは声掛けを一生懸命、そして途中から一塁で出場しました。

【動画】

抜群の選球眼男

5回①ヒットエンドランのサイン しかし田邊さん空振りで嶋崎さんアウト

5回②濱野さん二塁打

【嶋崎さん撮影】濱野さんのホームラン

以上