白寿生科学研究所 野球部員大募集!

㈱白寿生科学研究所 野球部ブログです。2024年から渋谷区連盟に登録しますのでその1期生として野球部員募集!白寿にご興味のある方でしたらどなたでもOKです。(受付:板橋克海 E-mail itabashi@hakuju.co.jp )

白寿野球部夏季大会1回戦報告

2022/6/5板橋区軟式野球1部夏季1回戦が行われました。Novatoさんに惜しくも1点差で敗れましたがナイスゲームでした。

【スコア】

【写真】

1 初先発・近藤さん(白寿横浜支店)。素晴らしいピッチングでした。

2 金澤さん(白寿横浜支店)5回裏、見事二塁盗塁をきめたところ。

3 福原さん(白寿横浜支店)最終回2アウト、同点のランナーを3塁においた緊迫した場面でサインをみるところ。

4 杉山さん(イオンスタイル東神奈川店)。4回に1点をゆるしたものの5回以降はヒット1本に抑えました。

5 鈴木大志監督(白寿横浜支店マネージャー)最終回先頭バッター、痛烈なレフトへの2塁打を放ち同点のランナーとして出塁した場面。4番の意地をみせてくれました

以上